在るblog

在るblog

(聖)精神と(俗)お金、EDC スピリチュアル ミニマリズム etc

落ち込んだ方に悪い事が起こる

f:id:pjtadq:20180804225549j:plain

どんな酷い言葉でも言った方に悪い事は起きなくて、

言われて落ち込んだ方に悪い事が起きます。

特に優しい人、責任感の強い人、大人しい人は気を付けたほうがいいと思います。

 

落ち込むとパワー、エネルギーが下がる。

エネルギーが下がると やる気が出ない、ミスが出る。

言った人に対するネガティブな感情も自分のエネルギーを汚すイメージがあります。

 

何が言いたいかというと

落ち込むだけ損 自分からエネルギーを下げるな

です。

下がったらすぐ上げるようにしましょう。

 

受け売りの上げ方ですが、その方いわく

『少し早く歩く、少し早く作業するなどして振動数を上げる』、だそうです。

  「振動数」という言葉が理解しずらいですが、スピ心をくすぐります。

  〈すべての物質はエネルギーであり、振動している〉説もチラホラネット上で見受けられます。

 

さらにパワー、エネルギーが減ってくると

  1. 出掛けるのが億劫になる。
  2. 行動範囲が狭くなる。
  3. 最悪部屋から出なくなる。

になりそうで怖いです。

今の私は1と2の間くらいです。

ヤバイかもしれません

早歩きして振動数をあげましょうかね。